【価格改定のお知らせ】

2021.09.28

平素よりMAXKELLYグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染防止対策を徹底したうえでの営業、またスタッフの技術とサービス向上に努めて参りました。

しかしながら、新型コロナウィルス感染症の影響に加え、施術に関する原材料や人件費を含む諸経費の値上がりに伴い、以下の通りメニューの価格改定を実施する運びとなりました。

 

2021年10月1日より、

・全店舗アイラッシュメニュー 現行価格+200円(福岡店は変動有)

・全店舗ネイルメニュー(ハンドのみ) 現行価格+200円

(オプションメニューやフット等、一部メニューは値上げ致しません。)

 

また、渋谷店・恵比寿店におきましては、サービスタイム時間外にも指名料を頂戴することとなりましたので、ご了承くださいませ。

9月中に、現行価格のクーポンでご予約いただいている場合には、10月以降も旧価格でのご案内となります。改定後の詳しい価格につきましては、10月1日以降に、公式予約アプリ及びホットペッパービューティーのクーポンでご確認いただきますようお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら店舗までご連絡下さい。

この度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Member
Login