ニューヨーク店 オープンのお知らせ

2019.10.09

日本、そして世界中のMAXKELLYグループをご利用の皆様のおかげをもってニューヨーク市マンハッタン区の6番街にニューヨーク店をオープン致しました。

ニューヨーカーからは、「アベニュー・オブ・ザ・アメリカス(Avenue of the Americas)」と呼ばれるエリアになっており、商業施設が軒を並べています。

エリア的に雰囲気は落ち着いておりまして、マンハッタンの中心にあるためマディソン・スクエア・ガーデンやタイムズスクエアにもアクセスがしやすい立地になっております。
とても良い立地にあるのでショッピングの休憩や夜のお出かけの前に寄れるのが嬉しいです。
また、観光でニューヨークにお越しの際にも気軽にお立ち寄りしていただけると思います。

店舗は気軽に寄れるネイルサロンになっております。
日本人スタッフによる安心のサービスは現地のニューヨーカーにも定評のある素敵なサロンです。

昔ながらの建物ですが、店内は木目調で統一させておりまして落ち着いております。
席数は15席になっており、広々とした店内でお客様一人ひとりに合った最高のサービスをご提供しております。


ニューヨークにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

代表取締役 伊藤 尚

Member
Login